愛情注ぐ理由はいらない

ゆるめ雑食オタクのひとり語りです。

2020.1.27

お久しぶりです。

 

昨年の記事から、ずっと更新してなかったんですね。

 

いや、更新はしようとしてたんですよ、Naughtyの歌詞解釈とか。(まだ下書きにある)

 

けど、就職したことで生活リズムが掴めなかったり、自分の出来なさに気分も落ち込むこともあったりして、なかなか文に起こす気力が出なかったんですね。

 

またブログを書いたきっかけは、明日2020.1.27がJOHNNYS' IsLANDの千穐楽で、あの舞台の出演者のみんなに想いを馳せていたことです。

それは、昨年2019.1.27の16時頃の感情と全く同じで。

そのまま、同じ日の17時の彼らの決意とその時の私の感情を思い出しました。

そして、一年前の私に今日の私からの手紙を送りたくなりました。

 

今回はそんな「昨年のわたし」に向けた記事です。悪しからず。

 

 

 

2019.1.27のあなたへ

 

さて、あなたは今、呼吸の仕方も分からないくらい混乱していることでしょう。

というか、してますね。

今もあなたの気持ちを思うと、涙が出ます。

 

結論から言うと、私はあなたが思う以上に落ち着いています。穏やかな気持ちで5人を見ています。

5人が見せてくれるものを素直に受け取り、素直に喜び、素直に笑っています。

そんな日が来るなんて、想像もできないでしょう?

 

「笑顔になれるかな。」と不安だったあなた。

私はちゃんと笑顔になれてるよ。

あ、4月の5×20は号泣したけどね。

24時間テレビも号泣したし、展覧会でも泣いたし、YouTubeの大量情報解禁でも泣いたね。

(結構泣いてたわ、ごめん)

 

あなたが思う以上に、嵐はこの時間で私たちに寄り添ってくれるよ。

24hTVでは「休止と書いてパワーアップと読む」って言ってくれたし、国立ライブもやるってし、サブスクも解禁するし、なんだかまた道を創ってるよ。

誇らしいね。

 

想像もつかないだろうけど、嵐もKing & Princeも、更には少年忍者を推してるよ。笑

あの頃気になる存在だった織山くんをしっかり推すようになってるし、廉くんにリアコを感じて拗らせてます。

まあ、そんなこんなで楽しくオタクしてるよ。

安心してね。

 

最後に、あなたに感謝しています。

沢山泣いて、沢山考えて、耐えて、笑う決断をしてくれて、ありがとう。

あなたの強さが、今の私に繋がっているよ。

 

2020.1.26の私より

 

 

 

2020.1.27はどんな気持ちだろう?

きっと、千穐楽に想いを馳せて仕事をしているかな。

 

JONNYS' IsLAND、千穐楽おめでとうございます。

素敵な景色を見せてくれてありがとうございました。

 

 

さあ、終わらない夢をこれからも。